NEWS

“GIRLS NEW ERA” #12@Space emo池袋

開催概要

出演

MISS MERCY
※都合により出演メンバーが変更となる場合もございます。

開催日時

2023年3月12日 (日) 
開場:13:00~
開演:13:30~

※上記開始時間は当日のイベント進行状況で前後する場合がございます。
※ミニライブ終了後、特典会を行います。

会場

Space emo池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目29−4 ジェスト7ビル
http://space-emo.com/

参加方法

イベント当日12:00〜 Space emo 池袋レジにて、イベント対象商品をご購入いただいたお客様に先着で、整理番号付き入場券(お一人様1枚)と、ご購入金額1,000円(税込)ごとに特典券を1枚お渡しします。特典券をお持ちのお客様はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ご予約・お取り置きによる整理番号付き入場券、及び特典券の確保は致しませんので、あらかじめご了承ください。
※整理番号付き入場券は、ご購入枚数にかかわらず、お1人様1枚までとさせて頂きます。
※整理番号付き入場券・特典券には数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※整理番号付き入場券の整理番号はランダム配布となります。
※整理番号付き入場券をお持ちの方は、集合時間(12:55)になりましたら、会場前にお集まり下さい。
※整理番号付き入場券・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※特典券は当日のみ有効となります。
※入場時別途1ドリンク500円が必要です。

フリー入場について

※フリー入場は対象商品をご購入いただかなくても、整理番号付き入場券をお持ちの方が入場後、スペースに空きがあった場合のみ入場いただけます。
※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。フリー入場を実施しない場合のみMISSMERCY公式Twitterでお知らせいたします。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、先着順になります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。
※入場時別途1ドリンク500円が必要です。

特典会対象商品

■MISS MERCY 生写真セット Vol.1 ¥1,000(税込み)
■MISS MERCY 生写真セット Vol.2 ¥1,000(税込み)
■MISS MERCY 生写真セット Vol.3 ¥1,000(税込み)
▼MISS MERCY ACRYLIC STAND vol.1 ¥1,500(税込み)
▼MISS MERCY ACRYLIC STAND vol.2 ¥1,500(税込み)
▼MISS MERCY ACRYLIC STAND vol.3 ¥1,500(税込み)
種類:MOMOKA/ION/SHUKA/SARA/MIYU/ERIKA/RINA/COCONA/YUKI
(SARAのアクスタvol.1は完売となっております)
▼Tender And Wise Tee (size:L/XL) ¥3,700(税込み)
▼MISS MERCY TOWEL ¥2,500(税込み)
※お1人様1会計につき購入個数制限をかけさせていただく場合がございます。

特典会内容

★特典券1枚:グループ10秒トーク
★特典券2枚:ランダム10秒トーク
★特典券3枚:ランダムチェキお渡し会※限定70枚

■グループ10秒トークにつきまして
※特典券1枚でメンバー全員とのトークが可能です。
※1度に6枚(=合計1分)までまとめ出し可能です。
※特典会はお客様とメンバーの間に飛沫予防シートを挟んだ状態で実施させていただきます。
※飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
※メンバーはマスクを着用しての参加になります。

■ランダム10秒トークにつきまして
※お客様に引いていただいたくじで出たメンバー1名とのトークが可能です。
※1度に6枚(=合計30秒)までまとめ出し可能です。
※特典会はお客様とメンバーの間に飛沫予防シートを挟んだ状態で実施させていただきます。
※飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
※メンバーはマスクを着用しての参加になります。

■ランダムチェキお渡し会※限定70枚
ランダムチェキお渡し会では、お客様に引いていただいたくじで出たメンバー1名がその場で当日事前撮影済チェキにサインを入れ、お客様にお渡しさせていただきます。
※メンバー1名につき、10枚限定チェキとなります。
※特典会はお客様とメンバーの間に飛沫予防シートを挟んだ状態で実施させていただきます。
※飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
※メンバーはマスクを着用しての参加になります。

お支払い方法

  • 当日のレジでは、開演前の商品のご購入は入場時1回限りとなります。商品が完売しなかった場合は終演後物販も行います。お支払いは、現金とクレジットカード(JCB/DinersClub/Discover/VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS 1回払いのみ) と電子マネー(交通系ICカード/iD/ QUICPay)がご利用頂けます。またポイント加算、ポイント値引き・駐車券付与は致しておりません。
  • 事前にお電話などでのご予約、お取り置きなどは致しかねます。
  • ご購入後のキャンセル・返金及び商品形態の変更は一切お受けできません。
  • 商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

注意事項

  • 会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
  • 通行のためのスペース確保にご協力ください。
  • 会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
  • 館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
  • 天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
  • 会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。急遽イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
  • 館内/会場周辺での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
  • 会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
  • 会場周辺での徹夜行為は禁止とさせていただきます。また、シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
  • [優先観覧エリア券]、[特典券]はご本人様のみ有効です。転売・譲渡は禁止致します。
  • 各券種ともに、紛失・盗難・破損などされた場合、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
  • 飲酒した状態でのイベント参加はご遠慮ください。
  • ライブ時のコール/声援等声を出してのご観覧、ジャンプ等激しい動き、ライブ或いは特典会中の飲食はご遠慮願います。
  • 会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
  • イベント中のお客様による撮影・録画・録音は禁止です。
  • イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
  • イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。
  • 会場ではスタッフの指示に従って頂きますようお願い申し上げます。スタッフの指示や上記ルールをお守り頂けないお客様はご退場頂く場合がございますが、その際のご購入商品の返品/返金等は致しません。

感染症対策につきまして

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いいたします。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

イベントに関するお問い合わせ

スターダストプロモーション
https://www.stardust.co.jp/contact/

SHARE
  • LINE
  • X
  • facebook